メールが届きません。
注文
【メールが届かないケース】
メールが届かないケースでよくお問い合わせをいただく内容を下記いたします。
ケースに当てはまっていないかご確認ください。
- ご登録メールアドレスにお間違いないか
- ゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
- プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
- メールボックスの最大容量を超えていないか
- ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
※受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。cs.jp@kpopmerch.co.kr
お客様のご都合・誤ってご購入されたなど、商品のキャンセルをご希望される場合は、速やかにcs.jp@kpopmerch.co.kr までご連絡ください。ご注文番号をお知らせいただければ、カスタマーサービスチームがお手伝いいたします。
ご注文の確定後、出荷の準備に入りますと、キャンセルはお受けできなくなります。
支払い
PayPal(ペイパル)を通して、クレジットカードや銀行口座よりお支払いいただけます。
※ペイパルアカウントなしでもクレジットカード及びデビットカードで決済でき、クレジットカードのポイントも通常通り付与されます。
すでにPayPalアカウントをお持ちの方は、IDとパスワードだけで決済することができます。
ご購入時にクレジットカード情報を入力する必要がないため、より安心して購入しやすくなります。
銀行口座からのお支払いは、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行に対応しております。
配送
日本全国、配送料無料です。
在庫のあるものであれば、お支払い完了後、即日発送可能です。
先行予約商品の場合は、発売日から1週間前後で発送致します。
発送日より基本的に、5日~1週間でお届けとなります。
※引き受け・運送・配達期間に土・日・休日が含まれる場合や、航空機の遅延・欠航が発生した場合などは、さらに日数がかかります。
※商品購入後にお届け先の変更をご希望の場合は、迅速に処理できるよう、お早めに注文番号と新しい配送先住所をご連絡ください。
※商品梱包後はお届け先の変更や、ご注文の変更はできかねますので、住所の入力に間違えがないよう、もう一度ご確認ください。
※住所不備などによる誤配送につきましては、当ショップは責任を負いかねます。
※メールにて配送先の変更を依頼されていても、変更完了の連絡が届くまでは、処理されていない可能性がありますので予めご了承ください。
※データ登録・更新状況などにより、反映されるまで時間がかかる場合がございます。お荷物が配達郵便局に到着しても、配達当日まで更新されない場合や、お荷物が配達中にもかかわらず、送り状の傷や汚れにより正しく登録されないケースもございます。
※お荷物の発送から10 営業日以上経過しても更新されない場合は、 お手数ですが cs.jp@kpopmerch.co.kr にお問い合わせください。その際、必ずご注文番号をご記入いただきますようお願いいたします。
- ご家族など、同居されている方がお荷物を受け取られている
- 登録住所に誤りがあり、別の場所にお荷物が配達されている
上記の可能性をご確認いただき、それでも見つからない場合は、恐れ入りますが、まずは発送時に届いている配送の送り状番号を元に配送業者の追跡サービスや配送業者へ連絡し状況をお確かめください。
その他
◆お客様都合でのキャンセルについて
ご注文から30分以内であれば、ご注文ページからのキャンセルが可能です。
※商品ご注文確定後、発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
◆お客様都合での返品・交換について
以下の条件にあてはまる場合のみ、全額返金とさせていただきます。
・未開封・未使用のもの
・到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもの
・返送料はお客様のご負担となります。
※全額返金(返品された商品に問題がないか確認後)
◆商品の不具合による交換・返金
***** 開封時に撮影した動画が必要です *****
・到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもの
・返送料は当社負担とさせていただきます。
・動画にて内容確認後、ただちに良品の手配または返金の処理をさせていただきます。
こちらのお問い合わせフォームより退会希望の旨ご連絡ください。
弊社にて退会手続きをさせていただきます。
こちらまでお問い合わせください。cs.jp@kpopmerch.co.kr