FAQ

注文

ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お名前、電話番号、購入商品とともに、cs.jp@kpopmerch.co.krまでお問い合わせください。

お客様のご都合・誤ってご購入されたなど、商品のキャンセルをご希望される場合は、速やかにcs.jp@kpopmerch.co.kr までご連絡ください。ご注文番号をお知らせいただければ、カスタマーサービスチームがお手伝いいたします。

ご注文の確定後、出荷の準備に入りますと、キャンセルはお受けできなくなります。

支払い

PayPal(ペイパル)を通して、クレジットカードや銀行口座よりお支払いいただけます。

すでにPayPalアカウントをお持ちのご購入者様は、IDとパスワードだけで決済することができます。

購入者様は、購入時にクレジットカード情報を入力する必要がないため、より安心して購入しやすくなります。

現時点でペイパルアカウントを開設していないお客様も簡単にご利用でき、クレジットカードのポイントも通常通り付与されます。

銀行口座からのお支払いは、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行に対応しております。

PayPalについて詳しくはこちら

配送

日本全国、配送料無料です。

お支払い完了後から1週間前後で発送致します。

発送日より基本的には、3日~10日でご到着となります。

※引き受け・運送・配達期間に土・日・休日が含まれる場合や、航空機の遅延・欠航が発生した場合などは、さらに日数がかかります。

※商品購入後にお届け先の変更をご希望の場合は、迅速に処理できるよう、お早めに注文番号と新しい配送先住所をご連絡ください。

※商品梱包後はお届け先の変更や、ご注文の変更はできかねますので、住所の入力に間違えがないよう、もう一度ご確認ください。

※住所不備などによりご配送につきましては、当ショップは責任を負いかねます。

※メールにて配送先の変更を依頼されていても、変更完了の連絡が届くまでは、処理されていない可能性がありますので予めご了承ください。

※データ登録・更新状況などにより、反映されるまで時間がかかる場合がございます。お荷物が配達郵便局に到着しても、配達当日まで更新されない場合もあります。 お荷物が配達中にもかかわらず、送り状の傷や汚れにより正しく登録されないケースもあります。

※お荷物の発送から10 営業日以上経過しても更新されない場合は、 お手数ですが cs.jp@kpopmerch.co.kr にお問い合わせください。その際、必ずご注文番号をご記入いただきますようお願いいたします。

配達員が郵便受けに投函する前にスキャンした可能性が考えられます。追跡情報が「配達済み」となってから24 時間以内にお荷物を受け取ることができます。

24 時間を過ぎている場合は、下記までご連絡ください。cs.jp@kpopmerch.co.kr

その他

◆お客様都合でのキャンセルについて

ご注文から30分以内であれば、ご注文ページからのキャンセルが可能です。

※商品ご注文確定後、発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

◆お客様都合での返品・交換について

以下の条件にあてはまる場合のみ、全額返金とさせていただきます。

・未開封・未使用のもの

・到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもの

・返送料はお客様のご負担となります。

※全額返金(返品された商品に問題がないか確認後)

◆商品の不具合による交換・返金

・到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもの

・返送料は当社負担とさせていただきます。

・内容確認後ただちに、良品の手配または返金の処理をさせていただきます。

こちらのお問い合わせフォームより退会希望の旨ご連絡ください。
弊社にて退会手続きをさせていただきます。

こちらまでお問い合わせください。cs.jp@kpopmerch.co.kr