自動返信メールが迷惑メールと判断された場合、「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていた場合は受信できるように設定してください。
※NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は受信設定をご確認ください
携帯電話端末向けのメールサービスでは、購入時より迷惑メール対策として、パソコンからのメールを受信拒否する設定となっている傾向がみられます。そのためお客さまの携帯電話で、自動返信メールが受信できない状況となっております。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていた場合は受信できるように設定してください。
※NTTドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご使用の方は受信設定をご確認ください
携帯電話端末向けのメールサービスでは、購入時より迷惑メール対策として、パソコンからのメールを受信拒否する設定となっている傾向がみられます。そのためお客さまの携帯電話で、自動返信メールが受信できない状況となっております。